1月12日 金曜日 ランチスープのご紹介

寒くなってきましたね

そんな寒い日には菓酒MARU特製のランチスープ(ランチご注文時にプラス200円でご提供)で温まってください!

ランチの特製スープですが

一杯づつ手作りしております。

ランチスープというと・・・なんだかコンソメ味の玉ねぎと薄いベーコンのやつでしょ?

と思っておられませんか? (笑)

菓酒MARUランチのスープはごろごろ野菜、ベーコンがたっぷり

なんといってもベースのスープ ですよね

ベースのスープはブロード(ブイヨン)から手作りしていますので抜群に美味しいですよ(>_<)

ブロードはしっかり水洗いした広島県産の赤鶏のガラを丸々、にんにく、人参、セロリ・・・・香草

でしっかりコトコト煮込んで作っています。

手間がかかりますが、その分美味しいブロードができるのです(^-^)

是非是非菓酒MARUのスープを飲んでみてくださいね

一杯づつ手作りしますので注文後すぐに提供はできませんが、一杯一杯 心を込めてご提供します。

菓酒MARUランチスープ!で寒さを吹っ飛ばしましょう

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です