1月25日 木曜日 Bランチ 新メニューのお知らせ

おはようございます。

合鴨の炙りランチ ハーフビュッフェ付き 1080円

新メニューは『合鴨の炙り焼きランチ』

濃厚な合鴨肉をグリルでじっくりと焼き、旨味を逃がさずジューシーに焼いております。

是非お試しください(^-^)

菓酒MARU 本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2 Comments on “1月25日 木曜日 Bランチ 新メニューのお知らせ
  1. 合鴨目当てでしたが
    牡蠣が
    むっちゃ美味かった。

    奥さんがBLOGのアフターミニスイーツを見て悔しがってました。

    また寄らせて頂きます。

    • はしさけ様 ご来店ありがとうございました! (^-^) また是非おこしくださいね。次回是非スイーツも! またのご来店をお待ちしております。

kajyumaru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です